人参の甘みがぎゅっ♡「キャロットラペ(干し野菜バージョン)」~クリスマスのサイドディッシュにも♪ レシピあり

人参の甘みがぎゅっ♡「キャロットラペ(干し野菜バージョン)」~クリスマスのサイドディッシュにも♪
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。^^ もうすぐ3歳になるけど、 なかなか上手に言葉を発音できないわが息子。 大丈夫かな~とすごい心配な反面、 一生懸命言葉を発する姿が本当にかわいくて。 大好きな動物や食べ物、キャラクターの名前なんかは、 特に必死で言うからめちゃ萌え~(ノ´▽`)ノ たとえば、こんな感じ。 ●アンパンのキャラクターたち アンパンマン➡ 「あんぱんたん」 (惜しいっ) バイキンマン➡ 「バイキン」......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。