スキレット&ホットケーキミックスで♪「キャラメルバナナのチョコパンケーキ」 レシピあり

スキレット&ホットケーキミックスで♪「キャラメルバナナのチョコパンケーキ」
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは~。^^ いきなりの寒さに凍えてます。 いままでが暖かすぎただけなんやろけど、こたえるわぁ~(→o←)ゞ 特に、膝・腰あたりに。(おばぁ) 風邪引かんよう、気を付けましょね~。^^ さてさて。 やっと我が家においでなすった スキレットちゃん♡ ケアが面倒かな~?とちょっぴり不安やったけど、 意外とそうでもなくて。 むしろ「油を塗り塗りする」のにハマってます。(w)......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。