もちふわ食感♡マシュマロで超簡単!「苺ホワイトチョコもち」~バレンタイン・ホワイトデーにも♪ レシピあり

もちふわ食感♡マシュマロで超簡単!「苺ホワイトチョコもち」~バレンタイン・ホワイトデーにも♪
  1. 10
    おいしそう!

お久しぶりです | 壁 |д・)チラッ… しばらくお休みしてる間に、 ピキ子からお岩へ、 そして、「ヨレ子」へと進化を遂げました。ヒャオッ!! ・・・そろそろdecoへ戻りたい。( ̄ー ̄) そんな昨日は、 家族で厄除けに行ってきました。 旦那が本厄ってことで。 ついでにヨレ子も退散してくれへんかいなーと。(w) そんなヨレ子は昨日、 チビのリクエストにおこたえしてお絵かきをしました。 ぞうさん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。