ピリっとコクまろ「さばの豆乳コチュみそ煮(焼き長ねぎ添え)」~ご飯もお酒もすすむ味です! レシピあり

ピリっとコクまろ「さばの豆乳コチュみそ煮(焼き長ねぎ添え)」~ご飯もお酒もすすむ味です!
  1. 16
    おいしそう!

遅めの時間にこんにちは~。^^ 今日はえらいあたたかいですね~。 ここ数日、私の頭を悩ませてるのが、 「今日は服を何枚重ね着してでかけるか問題」。 これって結構難問じゃないですか?(私だけですか?) 薄着ででかけてOKやろ~て油断したらこの間みたいに痛い目にあうし、 ビビってそこそこ厚着したら脇汗ヤバいことになるし・・・。 ええ年して、こんなことに難儀しております。(やっぱり私だけですか?(......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。