フライパンで簡単!「ささみときゅうりの北京ダック風春巻き」皮パリッきゅうりポリッささみしっとり♡ レシピあり

フライパンで簡単!「ささみときゅうりの北京ダック風春巻き」皮パリッきゅうりポリッささみしっとり♡
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~。^^ チビが幼稚園に通い始めてから、気付けば2週間が経ってました。 あっという間すぎるーーー。 園内で、はちゃめちゃなことばっかして、 先生を困らせてるんちゃうかな~と気が気じゃなかったりするんですが、 やさしい先生とたくさんのおともだちと一緒に、 園生活をめっちゃエンジョイしてる模様。(エンジョイて) 数か月前にはこんなこと想像もしなかったので、 本当にありが......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。