アガーでぷるぷる♡「おさかなさんのシュワシュワさわやか炭酸ゼリー」~こどもの日にも! レシピあり

アガーでぷるぷる♡「おさかなさんのシュワシュワさわやか炭酸ゼリー」~こどもの日にも!
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~。^^ GWまっただ中ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 我が家は、姉さんがめちゃめちゃ部活頑張っててほぼほぼ家におりません。 ほんま姉さん、予想をはるかに上回る勢いで頑張ってる!!(びっくりうれしい!!) 腕中あざだらけなってるし!!(ちなみにバレーボール部です) マイボールも買って、家でも自主練したりして!!(しっかりおつきあい させられて しておりますw) そんなわ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。