今食べたい「ゴーヤレシピ」4つと、姉さんとのライブの話と、ちょこっとお知らせと。 レシピあり

今食べたい「ゴーヤレシピ」4つと、姉さんとのライブの話と、ちょこっとお知らせと。
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 姉さんと行った野外ライブ以来、 なかなか体重が元にもどらなくて。ヽ(;´Д`)ノ ・・・あ、違うわ。 体調が元に戻らなくて。ヽ(;´Д`)ノ (体重は1グラムたりとも減ってないし、減ってたとしたら決して戻したくはない) やたらと体が火照るしバテやすいし、目が重いというかかすみ目になりやすい。 こういうときは、ゴーヤが効くよね!という思い込みがあるんで、やたらゴーヤを食べてま......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。