レンジだけでできる「彩り野菜入りチキンロール」~日々の作り置き・パーティメニュー・おせちにもおすすめです。 レシピあり

レンジだけでできる「彩り野菜入りチキンロール」~日々の作り置き・パーティメニュー・おせちにもおすすめです。
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは~。^^今朝はまた寒いですね~PC打つ手が凍えますわ。(^^;)風邪引かんように気をつけましょね。^^夕べは珍しく寝落ちしなかったんで、(たいていはチビと一緒に寝てまう)夜中もごそごそパソコンいじったりしてたんです。でも気付けば「ううううううううううう......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。