友チョコ大量生産に!板チョコでお手軽「しっとり濃厚*天板ブラウニー」~不器用な私でも(もちろんお子さんにも)できるバレンタインスイーツです。 レシピあり

友チョコ大量生産に!板チョコでお手軽「しっとり濃厚*天板ブラウニー」~不器用な私でも(もちろんお子さんにも)できるバレンタインスイーツです。
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^週末は、ほんとにほんとに寒かったですね。どんどん動けなくなっていきましたわ。(冬眠)そんなわたくし同様、我が家の洗濯機も、昨日の朝、急に動かなくなりまして・・・(;´・ω・)場所の関係上、外置きしてるしなぁ・・・(昭和な光景)寒すぎて、洗濯機......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。