レンジで2分半・バター不要でしっとり濃厚♡「抹茶とホワイトチョコのマグカップブラウニー」ひな祭り・ホワイトデーにも♪ レシピあり

レンジで2分半・バター不要でしっとり濃厚♡「抹茶とホワイトチョコのマグカップブラウニー」ひな祭り・ホワイトデーにも♪
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。^^めっちゃ天気のいい週末ですね!洗濯物も洗った靴もどんどん乾く!気持ちいい~♪さて、前にも書いたんですけども、テスト期間中は、家にいる時間が長いせいかなんなんだか、食べ物を探し求めてやたらと台所をウロつくんです、うちの姉さん。(笑)もちろ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。