うちの定番「豚こまポークチャップ」をレンジで作ってみたら、お肉やわらかおいしくできちゃったー!ていう話。 レシピあり

うちの定番「豚こまポークチャップ」をレンジで作ってみたら、お肉やわらかおいしくできちゃったー!ていう話。
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^今日から姉さんは通常通り(6時間授業+給食+部活)になるんですが、昨日までは、割と早めに帰宅する日も多く。つまり、春休み中からずっと、姉弟で一緒の空間にいる時間がそこそこ長い。てことは、姉弟で喧嘩することがめっちゃ多いってことなのよね。(......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。