インスタントの塩ラーメンが変身!「なんちゃってカオソーイ(タイ風カレーラーメン)」~なんちゃってだけどめちゃうまでーす♪ レシピあり

インスタントの塩ラーメンが変身!「なんちゃってカオソーイ(タイ風カレーラーメン)」~なんちゃってだけどめちゃうまでーす♪
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは。^^突然ですが。私、「カオソーイ」がめっちゃ好きなんです♡(なんの告白)初めて食べたのは、たぶん7年前くらい。(姉さん小1、息子っちまだ存在せず)そのあまりのおいしさに感動して、一時期めっちゃハマったんですよね。今でこそカオソーイも、身近なお店......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。