”余った焼き肉のたれ”で味付けした「春雨とニラのもっちりチヂミ」が、子どもたちに大好評でしたー!ていう話。 レシピあり

”余った焼き肉のたれ”で味付けした「春雨とニラのもっちりチヂミ」が、子どもたちに大好評でしたー!ていう話。
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは。^^ここんとこ毎朝、まだ誰も起きてない静かな居間で一人こっそり世界陸上みるのが楽しみやったりするんですが。今朝はリレー見ながら大興奮!ひとりキャーとかギャーとか言いながらみてしまいました。そしたら息子っちが「・・・ママ?」と不信感に満ち溢れて起きて......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。