ちょっと息切れ気味なので、「じゃがいもと椎茸のオイバタ炒め」で体の内側から元気になるぞー! レシピあり

ちょっと息切れ気味なので、「じゃがいもと椎茸のオイバタ炒め」で体の内側から元気になるぞー!
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは。^^この間、うちのプリンターが突然うんともすんとも言わなくなり、メーカーに問い合わせしたりどーにかならんかとジタバタしてたんですが、結局どーにもならなくて。でも、ま、いっか、毎日使うもんちゃうし~て思ってたんやけど、姉さんがプリンターはよ買え......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。