野菜が高い!てことで、豆苗・貝割れ・ピーマンを使ったレシピを集めてみました!(9選です) レシピあり

野菜が高い!てことで、豆苗・貝割れ・ピーマンを使ったレシピを集めてみました!(9選です)
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。いきなりですが、野菜が高いですね~。(;^_^A特に、葉もの野菜!スーパーの野菜売り場で値段にびっくりして、二度見(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?してまうことが多々あります。気付けば食卓が茶色くなりがちやったりするのですが、しっかり緑の野菜もとらないと~てことで!......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。