お疲れ気味な姉さんのための!「豚肉と長芋のちょっとピリ辛みそ炒め」ご飯もお酒もすすむ味です♡ レシピあり

お疲れ気味な姉さんのための!「豚肉と長芋のちょっとピリ辛みそ炒め」ご飯もお酒もすすむ味です♡
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。ちょっと聞いてくれます~?(いきなり)今朝起きたら、スマホがカッチカチにかたまってたんですよ。(要はフリーズ)で、焦って再起動しようと試みてんけど、電源ボタンもなんもきかず、ますます焦って思考停止。とりあえず、ショップが開くと同時にかけこんで......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。