昨日の姉さんの軽食は、柿1個&レンジで作る「柿バター」をたっぷり塗ったトーストでした。 レシピあり

昨日の姉さんの軽食は、柿1個&レンジで作る「柿バター」をたっぷり塗ったトーストでした。
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。^^昨日は午後からもまたちょこっと出かけたんやけど、(張り切りすぎ)、帰り道、息子と「電車ごっこ(息子の後ろに私が連結してガタンゴトーン言いながら一緒に歩く)」をしてたら、だんだん空模様が怪しくなってきて、あと少しで家ってタイミングで雨がぽつ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。