ほかほかご飯にめっちゃ合う♡「生姜&長ねぎたっぷり!豚みそ」~冷えの改善・風邪予防などにお役立ちです◎ レシピあり

ほかほかご飯にめっちゃ合う♡「生姜&長ねぎたっぷり!豚みそ」~冷えの改善・風邪予防などにお役立ちです◎
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは。しっかし寒いですねー。(・・;)冷えは大敵やし、あらゆる首(首・手首・足首)を温めなアカン!と、あちこちぐるぐる巻きにしてたら、姉さんに「だるまやん」て笑われたわ(w)ええねんっ。だるまでええねんっ。不調になるよりなんぼかマシやーーー!・・・でも......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。