寒すぎる今日の晩ご飯は「朝ダッシュで仕込んでタッパに詰めて出かけ、帰宅後すぐに温めて食べました~」ていう話。 レシピあり

寒すぎる今日の晩ご飯は「朝ダッシュで仕込んでタッパに詰めて出かけ、帰宅後すぐに温めて食べました~」ていう話。
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは。今日はめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ(しつこい)寒かったですねー!><家の中で廊下(※「ろうか」と打つとまず最初に「老化」と出てくるわが家のPC。喧嘩売っとるんかーい!)を歩いたら、足が冷たすぎてヒリヒリするし、一歩外に出たら、冷気で頬が......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。