春野菜がおいしい~♪「新じゃがとアスパラとカリカリベーコンのコンソメチーズ焼き」~コンソメチーズの魔法にかかる姉さん。 レシピあり

春野菜がおいしい~♪「新じゃがとアスパラとカリカリベーコンのコンソメチーズ焼き」~コンソメチーズの魔法にかかる姉さん。
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは。まさに春本番って感じのぽかぽか陽気ですね~。お散歩も楽しみやし(冬は苦行w)、スーパーに行くのも楽しみで仕方ない今日この頃。(節約せなアカンけどww)ちょっと前までは、買い物に行っても同じような野菜(もやし・豆苗・根菜類)しか買えなくてさみし......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。