簡単!「たこと青梗菜の豆乳ぬた(酢味噌和え)」~更年期対策メニュー(春の養生にも◎)~ レシピあり

簡単!「たこと青梗菜の豆乳ぬた(酢味噌和え)」~更年期対策メニュー(春の養生にも◎)~
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。^^昨日は姉さんの参観&懇談やったんですが、想像よりずっと穏やかな雰囲気で無事に終わり、ホッとしました~。あとは、今週末の息子の参観&懇談を残すのみ!これが終われば一年務めてきたお役目も終わるので、ちょっと一息つけそうかな~と。^^あ、、、、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。