簡単!姉さんのお気に入り♡「トマト照り煮チキン」と、イッテQ好きの息子が注射のときに放った言葉。 レシピあり

簡単!姉さんのお気に入り♡「トマト照り煮チキン」と、イッテQ好きの息子が注射のときに放った言葉。
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは。^^ちょっと聞いてくれます~?先週末の話なんですが、息子を「恐怖の」予防注射に連れてったんですよ。(そう、恐怖のw)以前も書いたんですが、息子は極度の医者恐怖症で、普通に風邪で受診するのですら、暴れて叫んで一苦労(なんせ息子はデカくて怪力)。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。