切って漬けるだけ!「きゅうりとじゃこのにんにく醤油漬け」(漬け時間15分~) レシピあり

切って漬けるだけ!「きゅうりとじゃこのにんにく醤油漬け」(漬け時間15分~)
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは。^^昨日は、お布団干し・冷蔵庫内の掃除・簡単な作り置きをダッシュでしてから、家族全員揃って大阪へお出かけしました。(珍しい)私の目的は、息子のランドセルを、姉さんは、KPOPなアレコレを、旦那は、釣り関連のアレコレを物色したくて。目的はみんな違え......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。