昨日の「塾弁用」の作り置き(気を補うもの・梅雨の養生を意識したメニュー)。と、自転車とスマホが・・・

昨日の「塾弁用」の作り置き(気を補うもの・梅雨の養生を意識したメニュー)。と、自転車とスマホが・・・
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは。^^今日は姉さんの誕生日のお祝いをする予定で、昨日のうちからできるもんだけ作り置きしておいたので、今日はあと数品作るだけや~余裕余裕~.。゚+.(・∀・)゚+.゚て思ってたんですが、、、なんと姉さんの自転車が壊れ、( °д°)まさかの旦那のスマホも壊れ。( °......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。