【夏バテ対策】の昨日の献立と、トースター&米油で作る「鶏のから揚げ・さっぱりレモン風味」(@ボーソー米油部) レシピあり

【夏バテ対策】の昨日の献立と、トースター&米油で作る「鶏のから揚げ・さっぱりレモン風味」(@ボーソー米油部)
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは。^^今日もほんっと暑いですね~(毎日言うてる)そんな中、昨日は息子の園で「プール参観」がありまして、干からびんよう万全の暑さ対策をして見に行ってきました。水着に着替えた子どもたちは、水に入る前からめっちゃウキウキテンションMAX!(かわいい笑)ウ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。