「ブロッコリーと炒り卵とツナのごまマヨサラダ」と、私の体感温度がどうやらおかしい件。 レシピあり

「ブロッコリーと炒り卵とツナのごまマヨサラダ」と、私の体感温度がどうやらおかしい件。
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~。^^昨日の午後、家族で出かけるときに、今日はあったかいし~と思って息子にペラペラの薄手の上着を着せて車に乗り込んだんです。そしたら、旦那「おい、〇〇(息子の名)えらい薄着やん。大丈夫か?」て言われまして。私「え、今日あったかくない?」旦那「......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。