こどもたちの超お気に入り!「ちくわとじゃがいもの海苔塩炒め」あと一品に&お弁当にもおすすめです◎ レシピあり

こどもたちの超お気に入り!「ちくわとじゃがいもの海苔塩炒め」あと一品に&お弁当にもおすすめです◎
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは~。(本日2回目の更新です)この間も書きましたが、うちの息子っち、GW明けからも一人で学校へ行けてまして、マジ感動(そしてとてもラク)なのですが。やっぱりめちゃくちゃ心配で、(なんせ突然何するかわからんとこある)朝出発するときのお見送りはもちろん、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。