フライパン1つ!こどもたち大好き!「ポテトとベーコンのコンソメチーズオムレツ」←わが家の定番節約メニューです レシピあり

フライパン1つ!こどもたち大好き!「ポテトとベーコンのコンソメチーズオムレツ」←わが家の定番節約メニューです
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。ぜんぜん月末じゃないんですが、7月に突入したばっかなんですが、絶賛節約中のdeco家です。(もうすぐ夏休み&GWの痛手をいまだ引きずってるw)てことで今日は、わが家の定番節約メニューいきまーす!↑『ポテトとベーコンのコンソメチーズオムレツ』昨日の姉......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。