下準備してた”いつかの自分”に感謝した「照り焼きチキン&マカロニサラダのお弁当」(←レシピあり〼) レシピあり

下準備してた”いつかの自分”に感謝した「照り焼きチキン&マカロニサラダのお弁当」(←レシピあり〼)
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~。週末金曜日ですね。^^だいたいいつも、金曜日まで長いなぁ~って感じやねんけど、今週は、「あれ?もう金曜日?!」て感じで。なぜだか、時間の経過がやけに早く感じた一週間やったなぁ~(疲れたなぁ~笑)さてさて。ゆるっと綴っております”姉さん用のお......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。