ハロウィンの一品にも◎フライパン1つで作る「かぼちゃとベーコンのコンソメチーズオムレツ」 レシピあり

ハロウィンの一品にも◎フライパン1つで作る「かぼちゃとベーコンのコンソメチーズオムレツ」
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~。朝晩、長袖にしよかな?て思うくらい、涼しくなってきましたね。^^と同時に、私の胃袋も騒がしくなってきましたよ~(すぐお腹すいてグルグル鳴るw)かぼちゃとかさつまいもとか栗とか、秋においしい食材、いっぱい食べたいなぁ~♪てことで今日は、「かぼ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。