長ねぎ1本ぺろり!レンジで5分「長ねぎとツナの生姜ごま酢和え」←長ねぎの甘みが際立っておいしいです レシピあり

長ねぎ1本ぺろり!レンジで5分「長ねぎとツナの生姜ごま酢和え」←長ねぎの甘みが際立っておいしいです
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~。今日は暖かさがちょっと戻ってきましたね。おかげで、家の中で雪だるまにならずに済んでます、てか、まぁまぁ薄着です(笑)昨日の日曜は学びの日で一日出かけておりまして、更新できずだったので、今日は早めに更新するぞー!と朝から張り切ってPC開いたら、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。