寒かった昨日は、超簡単な「きのこと春雨の酸辣湯風卵スープ」で温まりました♡ レシピあり

寒かった昨日は、超簡単な「きのこと春雨の酸辣湯風卵スープ」で温まりました♡
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。今日も寒いですね~一昨日ね、息子が元気に帰宅した後、学校からメールでこんな連絡がきたんですよ。「〇年△組がインフルエンザによる学級閉鎖になりました」マジか・・・!!(((( ;゚д゚)))もう来たんかい・・・噂通りほんまに流行るの早いやん・・・(息子が2......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。