いつもの塩鮭を簡単アレンジ「鮭のマスタードチーズピカタ」←こどもたちに大好評◎ レシピあり

いつもの塩鮭を簡単アレンジ「鮭のマスタードチーズピカタ」←こどもたちに大好評◎
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。息子の小学校も、姉さんの高校も、GW明けまで休校延長が決まりました。すでに勝手にその気やったんで、何も驚かへんかったけど、やっぱり日々のご飯問題には悩まされ続けております~(レパートリーがぁ~(^^;))そこそこ日持ちする塩鮭をお昼ご飯用に買ってお......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。