昨日(連休最終日)は「アボカドとキムチの海苔ナムル」などをつまみながら、うち飲みを楽しみました。 レシピあり

昨日(連休最終日)は「アボカドとキムチの海苔ナムル」などをつまみながら、うち飲みを楽しみました。
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~。4連休明け・・・今日は何曜日やっけ?!と、朝から焦ってゴミの日を確認したdecoです。(今朝はごみの日じゃなくてセーフやった)まずは、狂った曜日感覚から戻していこうと思います(笑)さてさて。うちの旦那はんが最近えらい「ウイスキー」にハマってまして......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。