ほろ苦さとほんのり甘みを味わう♡「博多な花とかまぼこのわさびめんつゆマヨ和え」~大人になると味覚って変わるよねって話。 レシピあり

ほろ苦さとほんのり甘みを味わう♡「博多な花とかまぼこのわさびめんつゆマヨ和え」~大人になると味覚って変わるよねって話。
  1. 10
    おいしそう!

突然ですが、大人になったら味覚が変わるって話、結構聞く気がするんですが、みなさんはどんな感じでしょうか?わが家では、私も旦那も味覚の変化をめっちゃ感じつつ年を重ねてきてるし、高2の姉さんも、最近味覚が変化してきてることを自覚してるらしくて。やっぱり味覚が変......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。