やっぱり煮物はおいしいね♡(久しぶりに煮物を作ったら、家族にめっちゃ喜ばれました) レシピあり

やっぱり煮物はおいしいね♡(久しぶりに煮物を作ったら、家族にめっちゃ喜ばれました)
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~。^^前回の更新の後、息子の夏休みの宿題がすべて無事に終わったので、夏休み最後の日は、息子と2度目のデートを楽しみ、いよいよ明日から2学期やね~なんて話したりしてたんやけど、始業式の日にいきなり「当面の間は午前のみの授業で給食はなし」と連絡がき......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。