寒すぎるので、今夜は「野菜たっぷり塩ポトフ」を作ります◎←味付けは塩だけ!うまみたっぷりでめちゃうまです♡ レシピあり

寒すぎるので、今夜は「野菜たっぷり塩ポトフ」を作ります◎←味付けは塩だけ!うまみたっぷりでめちゃうまです♡
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます。ここ数日めちゃ寒ですね。ブルブルッ(昨日なんて、エアコンついてる職場でマウス持つ手がかじかんで動きがにぶくなってたくらい←末端冷え性にもほどがある)なるだけ体を温めるもの、そして、野菜をたっぷりとるように心がけてます。たとえばこんなんとか......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。