お盆休み中は「簡単節約ご飯ものレシピ」を織り交ぜて、緩急のあるご飯作りをするぞ~! レシピあり

お盆休み中は「簡単節約ご飯ものレシピ」を織り交ぜて、緩急のあるご飯作りをするぞ~!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~。^^今週末or来週はじめくらいからお盆休みに突入~って方も多いのではないでしょか?わが家の姉さんもまもなくお盆休みに突入して帰省する予定なので、姉さんの好きなものやちょっとしたご馳走を作るぞぉ~て思ってるんですが、毎日昼も夜もご馳走って訳には......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。