ちょこっとカフェ風なランチ。 + シンプルサラダとつくれぽ♪ レシピあり

ちょこっとカフェ風なランチ。 + シンプルサラダとつくれぽ♪
  1. おいしそう!

まだまだ、ダラダラ生活から抜け出せましぇーん。 昨日から、旦那クンは、お仕事。 だけど、ちびdecoの幼稚園はま〜だ。 ・・・気合、いまいち入りません(笑) もうこの際、おうちでまったり〜、を、幼稚園始まるまで、めいっぱい楽しんじゃえ!!!^m^ (←まだダラける気かっ。) てな訳で、カフェ風ランチにして、まったり楽しんでみたぞ〜♪ ・・・作ったのは、2品だけどねっ。 えへへっ。 さてさて......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。