エリンギのわさびバター醤油。 でdecoちゃん定食♪ + つくれぽ。 レシピあり

エリンギのわさびバター醤油。 でdecoちゃん定食♪ + つくれぽ。
  1. おいしそう!

この間の3連休の、ある日(いつだっけ?)のお昼に作った、ヘルシー気分♪な、decoちゃん定食。 お魚ちゃんのあるお昼ご飯って、なーんでこんなに幸せなの〜*^-^* これに、シンプルなお味噌汁+ほかほかご飯、があれば・・・ ほっこり和む、ヘルシー和定食の完成♪ あーん、日本人でよかったナリ〜!って、幸せをかみ締めちゃう〜♪ 私的には、お魚+味噌汁+ご飯。で、十分だったんだけど(→手を抜きたい......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。