イタリアンハーブな、サクサク飴色たまねぎパイ。 レシピあり

イタリアンハーブな、サクサク飴色たまねぎパイ。
  1. おいしそう!

サクサクなパイが好きなので、ちょいちょい作る、スティックパイ。 中に入れるものもいろいろ。 入れるものを考えるもの楽しいし、ちょこちょこいろんなものを入れて、何種類も作ってみるのも、また楽し♪ 今日の具は、飴色に炒めたたまねぎ。(わたしがやることだから、ちょいと中途半端な飴色たまねぎだけどさっ。笑) 前にも、チリペッパーと組み合わせて作ったことがあったけど、 今回は、モニター商品の、「イタ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。