金柑クリームチーズパイ♪ + 持ち寄り新年会。 レシピあり

金柑クリームチーズパイ♪ + 持ち寄り新年会。
  1. おいしそう!

昨日の、金柑の甘露煮ちゃん。 そのままぱくっと食べるのも、大好きだけど、 クリームチーズを合わせるのに、最近めっちゃはまってま〜す^-^ ↑ 昨日の持ち寄りの1品、「金柑クリームチーズパイ」。 作ったって言えないくらい、簡単(笑)。 金柑クリームチーズは、クリームチーズ50gくらい(キリだと3個)に対し、金柑の甘露煮3〜4個を、 粗く刻んで、クリームチーズと混ぜるだけ♪ 冷凍パイシートを......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。