イタリアンハーブな、蕪と茄子のツナピラフ。 レシピあり

イタリアンハーブな、蕪と茄子のツナピラフ。
  1. おいしそう!

具のお野菜が、ごろごろ大きめな、ピラフ。 使ってるお野菜は、蕪ちゃんと、茄子くん。 どっちも、得意の(?)干し野菜です^-^ 私、とにかく干し野菜が好きだから(おいしくなるし、栄養価もアップするらしいし♪)、 お野菜買ったらすぐ干しちゃうことが多いんだよねー。 だから、干し野菜を使ったけど、特に干してなくっても、全然問題なしです♪ そして、今回のピラフに使ったのが、モニター商品の、 「イタ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。