ペッパーチーズな、アボ玉スモークサーモン。 レシピあり

ペッパーチーズな、アボ玉スモークサーモン。
  1. おいしそう!

およよ?! 今日は、画像が暗〜いですな〜。(ご飯作ったのがかなり遅かった影響?!) でも、decoは今日も明るく元気でございますよ(笑)♪ 普段はね、お買い物はだいたい朝に済ませる私。 夕方の方が、タイムセールやってたり、いろいろ値引きされてたりしてお徳だから、ほんとは好きなんだけど、 夕方は何かと忙しいし、朝のスーパーには、入荷したての新鮮なものが並んでたりもするんだよね〜。 だから、普......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。