れんこんとごぼうの、黒マリネ。 レシピあり

れんこんとごぼうの、黒マリネ。
  1. おいしそう!

「黒いシリーズ」、第一弾。 ・・・・・・・・・・・・なんのこっちゃ(笑) なんとなく、映画とか、ドラマのシリーズ的な雰囲気を、楽しんでみました(笑) 前に、黒ごまのこと、書いたでしょ? あれから、なんだかんだと、密かに、黒ごまをはじめ、 「黒い食材」をいろいろ今まで以上に取り入れるように心がけてる、decoでございます。 なんか、髪の毛じゃなくって、腹黒さがパワーアップしそうで、こわい(笑......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。