練乳いちごマフィン。 レシピあり

練乳いちごマフィン。
  1. 1
    おいしそう!

珍しく、2日続けて、お菓子の記事!(たいてい、おつまみなのにね〜笑) decoちゃん、どないした〜ん?! 禁酒中?! ・・・・・・・・・ないです。(笑) 今日ね、昼から、ちびdecoと一緒に、 じいじに少し遅れたバレンタインチョコを渡しにいくの!(ちびdecoの熱〜い要望により。笑) チョコは、先日のゆみぴいさんの生チョコを、またまた昨日、作ったんだよ^-^v んでもって、何だかお菓子モードに......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。