こんにゃくのみそ漬け☆柚子こしょう風味。 + decoちゃん定食♪ レシピあり

こんにゃくのみそ漬け☆柚子こしょう風味。 + decoちゃん定食♪
  1. おいしそう!

最近、お天気が不安定で雨が多いよね〜。 「あれ???」ってくらい、肌寒かったりとか・・・。 体調管理も、難しいよね〜。(みなさんも、体調に気をつけましょ〜ねん♪) 今日は、奈良では太陽も顔をだしてくれそうなので、うれしい〜♪ 洗濯物も、やっと、ぱりっと乾きそうかな???^-^ 今日は、先月末(給料日前、ね。笑)の、ある日のメニュー。 アップし損ねてたから。 (つーか、単に、ネタ切れ?笑) ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。