焼きこんにゃく。 大葉梅味噌にんにく味☆ レシピあり

焼きこんにゃく。 大葉梅味噌にんにく味☆
  1. おいしそう!

やっと、今日は、太陽の顔が見れそうで・・・・助かる〜。(涙) 洗濯物も、なかなかすっきり乾かないから、困っちゃって。 洗濯物がパリっと乾くと、気分もパリっとなる私^-^ 今日から、パリッと、いけるかしら? (連日の雨で、もう、ふにゃふにゃ〜。笑) 今日のお料理は、(密かに)もう何度も作らせてもらってる、なべちゃんの「かぶの梅味噌にんにく焼き 」から、 生まれたお料理で〜す^-^ なべちゃ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。