ピタパン生地で、ふんわりピザ。 レシピあり

ピタパン生地で、ふんわりピザ。
  1. おいしそう!

春休みも本番(?)に入って、何だかやっぱり、バタバタ〜っと。 ・・・・・・そんなもんだよね^-^ イチバン困るのが、やっぱり、お昼ご飯・・・で、ないか〜い? 丼ものや麺ものを、和・洋・中で、ぐるぐるぐる〜っと回る日々に、なりがち(笑)。 (そうでなくとも、最近は、納豆消費で丼が多すぎ〜。笑) で、昨日のお昼は、冷凍庫に眠ってた、「ピタパン 」の生地を使って、ピザを作ったよ〜♪ 作ったって......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。