オイルサーディン炒飯。 レシピあり

オイルサーディン炒飯。
  1. おいしそう!

週末、お天気も持ち直して、よかったですね〜^-^ お花見などなど、お出かけした方も多かったのでは??? うちはね、旦那クン不在だったんだけど、 なんかね、そうなると、余計に、ちびdecoに楽しい思い出作りを〜!、なーんて、逆にチカラが入る私(笑)。 2日間、ちびdecoを連れて、バンバン出かけてきたよ! ・・・・・・・例のごとく(?)、カメラ忘れてったけどね(爆)。 ええねんええねん。 き......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。